社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

かなしい

瀧の件で色々書こうと思ったが、YAKU関連は変な輩に絡まれた事があるのでやめておく。
(コメントを一応承認制にしているのはその時の事があったから、自分を悪く言われるのは仕方ないとしてもどうしても許し難い事をされた)
出演降板・代役等は分かるが、既に世に出た作品の出荷停止・回収はちょっと違うような。
結局転売ヤーが流通させちゃうのでは。バカ高い価格で。
あまり意味がない。

さて本題。
ロックスター、「ロック兄弟」MC卒業との事。
「ロック兄弟」はフジファブリックが出てる時は観てた。黒猫チェルシーも観たかも。
まだ田中美里一人でMCしてたような気がする。
それ以降はあまり観てなかったんで、どんな感じだったかは最近まで知らない。
バの字界隈茨城連合の村田智史もMCしてはってんな。
HERE関連で情報追いだしてからロックスター尾形回帰がMCしてはるのを知って、最初ちょこっとだけ見て「ああ今日も派手だなァ」って止めてたんだが、卓郎ソロとアルカラシネマが同じ日に出たんだっけな、その時にずーっと流しっぱにしてたら割とコアな話をしてらして。
山岸竜之介のコード進行の話とか。その日はタイムシフト予約もしてたんで、何回か観た。
観られてないけどAnlyの時かなんかはルーパーの話してたそーだ。
そういうの、他の音楽番組では観られへんからねぇ。関ジャムは割とコアな話もあるけど、ちょっと違う。個別な感じ。
そんなん目当てで少しずつ観る時間が増えた。PELICAN FANCLUBはそこで「好みかも」ってなったんだった。
だから好きなアーティスト以外の時も観てたんだよ。
噫、尾形MCの間にフジが出てるん観たかった。
自分が観てないだけで出てはったんかな。でも出てたとしたらチラ観くらいはしてたんじゃないだろーか。
視聴者放置でごーーーっついコアな話してるの観たかった。
絶対面白いって。
残念である。

どうでもいいニュース:
1つ衣装がいつのものかわからないのがある