社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

紅白2018

紅白である。
録画しつつリアルタイムでツイッターでわいわいやりながら観る訳で。
名越さんチャンスに備えて録画しているが、昨年は再生できなかった*1ので、やっぱりリアルタイムで観ちゃう。
TL観ると色んな人が色んな楽しみ方してはって楽しい。
所所バンドマンさんも混じっててな・・・
あいみ×んに関しては五体投地で謝らねばならぬ・・・な事態*2になっているが、やっぱり好きになれない。
地元FMで延延と死ぬ死ぬ聞かされた苦しみはそう簡単に忘れねえ!

取り乱した。

思った以上に筋肉体操のお三方、登場してはるなぁ。
筋肉男子も刀剣男子もイカ大王もミル姉さんも。
それを遠隔地で酒盛り(当方シナモン味豆乳で参加)でわーわーやりながら観る訳ですよ。
紅白の、こういうカオスでみんな楽しんでるのがいいなー。
アカウント毎に、盛り上がりポイントがあって。
普段違う繋がりの人とも同じ話題でわーわー言い合えるの面白い。

という事で石川さゆりまでで「孤独のグルメ」に移動しました。
みやじと林檎さん凄かったなぁ。あとPerfumeも。
・・・等と書いていたら終わってしまった。
あと30分、ミリキューカウントダウン待つか寝るか。
明日も朝は早いのだが。

本年も御覧いただき、誠にありがとうございました。
来年も恐らくゆるゆるぐだぐだ書いてると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様よいお年をお迎えください。

*1:何故か一定容量超えると録画出来ても再生出来ない

*2:ミリモバ名誉会長と夜メカで一番メカニックな方のお仲間が登場して大喜びしてはるねん ※2019/01/01追記:元メンバーらしい