社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

おだいじに

12/10のアルカラシネマ、9/30の振替だよね・・・振替の振替が発生するのか。
これ以上デスらないよう自分は払い戻して振替の振替は辞退すべきなんだろうか・・・でも観たいよう。うおお。

という話をする予定でした。

仕事帰りにメール来てる、変態不審者報告かなdポイントがどうとかそんなんかな、と思ったら銀河遊牧民からだった。
福岡公演延期か・・・誰かインフルかなぁ何はともあれお大事に・・・って、え?
「メンバー松田晋二(Dr)が右手人差指切創5針縫う怪我」って、何がどうなってどうしたのだ。
割れシンバルでスパッと、とか?
わけがわからないよ。泣くに泣けない。(何でお前が泣くんだ、というツッコミはさておき)
中坊の頃に彫刻刀(切り出し)でぐさーっと切った事がある、痛いわ血が止まらないわで大変だったし未だに跡が残っているが、それでも縫わなかった。
縫うほどの怪我って想像つかないというか、字面だけでヒィーって腰抜けそうになってる。
スティックの持ち方、怪我した箇所にもよるのだろうけど、人差指ってドラムの要なんじゃないかね。
今週末どころか来週末も厳しくないのだろうか、てか大事とってゆっくり療養して欲しい。
代われるものなら、代わりたい。
今20周年YEARという事で早く復帰しないと!と無理して、後後に差し障っては困る。

と、どんよりしていたらフォロワさんがミスコニさんの話を出してはった。
ジャンピング乾杯で足の骨折らはったけど、無事復帰しはったもんな。
ちょっとほっとした。
そういえば山さんも光舟も骨折ってたよな・・・いやでもちょっと違うと思う今回。
やっぱり心配。

状況気になるので今「渋谷のトランジスタラジオ」聴いてるんだが、LINE上はお元気らしい(箭内さん情報)
”福笑い名付け親”さんとしてメッセージ送る余裕はあるんだな、よかった。
LINEするのだってお辛いだろうに。

どうでもいいニュース:
またTHE BACK HORNとHEREのワンマン被るんじゃないだろうな・・・