社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

むきむきー!だしだしー!

今って、むき出しの人って出にくいのかな。
音だけじゃなく、見た目的にも。
ジャパネクとからへんの人って顔や編成隠しがちやん?
それはそれで自由なんだけど、たまには不器用なくらいむき出しのバンドが居てもいいような気がする。

・ROCKIN' ON JAPAN
Ivy、tetoはまだむき出しな方なのかな。
(デスりたくないから控えめに言うけど、嫌いではないぞこういうの)
自分達が楽しむ、元気になる、って元々のロックの始まりってそうだったんじゃなかろーか。
とするとキツネツキは正しいのかも。
ヒロトiTunes使いはるんや(・Д・)
こういうとこの写真、昔はマツだけor山さんとマツが正面見据えていたのが、それが山純になったんだなぁ
・SODA
茄子素麺って鍋しぎみたいなんをお素麺に載せるんだと思ってた。
来年の夏作ろうかね。
CREA
「本と音楽とコーヒー」ってフジファブリックぴったりやん!
「1冊と1曲と1杯」が紹介されているが、すごく”らしい”感じ。
かとをさん、ビールだし。
山内はセブンイレブンのコーヒーにミルクたっぷり入れるの好きなんだろうか。
カフェオレがアイスの黒いカップ(つぶつぶになってるやつ)だった時もコーヒーフレッシュ牛乳か足してはったような。確かに美味しかった。
他の方含め読んでみたい本が沢山あったので文庫を中心にメモる。いつ読むのだろう・・・。
本絡みはバックホーンさんもお願いしますよ!
トモロヲさん載ってるんだから別にいいじゃん。
てれスキさんの「妄想キャスティング」、この面子の文豪群像劇なら1年間大河ドラマ見続ける自信がある!
・Rooftop
ロフトって出たい!出たらファンが喜ぶ!で予約しても出られるのか・・・そんな凄い人なのか、眉村ちあき
ロフト的な人ではあるな、今度聴いてみよう。
てか新・雑談天国、兄ィやん。前半読んでないって焦った。気になる。
宇宙一のシジミ汁事件もサングラスも知ってたけど、改めて読むと面白い。
・宇宙のへその緒
取り急ぎこれだけ先に。
サッカーはハレレコさんの影響なんや。
・たのめーるカタログ
傘ぽんデジタルサイネージのパネルって結構お高いんだな・・・
日用品はちゃんとお金払うから自分の家用のも買ってほしい。
トッププラチナクリアスーパーマイルドはなかなか売ってないんだからな。
次回の遊牧民更新特典はしおりルーぺなんかどうだろう、光舟めっちゃ字ちっちゃいしー、とノベルティオーダー見ながら考える。

どうでもよくないニュース:
タツー入れてる人はMRIどうするんだ?と思ったら、「火傷が起きてもしょーがない」て一筆書かされるらしい。
ソースはRooftopの石丸さんコラム。脳卒中って驚いた。文章はお元気そうだが大丈夫か。
火傷は大丈夫だったそうです。