社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

現代百物語 終焉

お盆休みは半分くらい寝てたような気がする。寝てるかツイッター見てるか。
もうちょっと生産性のある休暇にしたかった。。。

「現代百物語 終焉」(岩井志麻子角川ホラー文庫)読んだ。
このシリーズで読んでるのは「生霊」だった。ばらっばらに読んでる。
最近は”あの人”の話無いんだな、もう切れてるんだったら、よかったと思う。
”じわ怖”じゃなくて”じわ厭”だもんなぁ。
未来の自分、未来の誰かを知らないまま見る・・・って厭やな。
あんまり見てて楽しい未来ではないし、見たところでフィクションみたいに回避する行動が取れない。後から分かる。

どうでもいいニュース:
「禁酒の理由」でハジメタルが酒飲むの止めた理由を思い出した。
こないだの「We Come One」で聞いたんだが、酒飲んで気づいたら後頭部血まみれだったそうである。。。
記憶飛ぶの、違う意味で怖いな。