社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

オヴォン2018

お盆である。家人実家のお墓参りとか色々。
毎年墓地への道が混んだり車停めるとこがなかったりするので用心して早めに行ったら、集合時刻の1時間前に到着。
家人両親達も早く到着したので全員揃うまで木陰で暫し歓談。
お昼食べるお店に行こうとしたらほんの僅かな差でお店の駐車場に停められず。満車なんて・・・。
他の駐車場に停めるしかない、という事で探したが月極と区別が付かなかったり入り口が分からなかったりでちょっと遠いとこ。
普段なら「ご馳走前の運動☆」と思えるけどお腹空きすぎてそんな余裕ない・・・。

家人実家では話をしたりTV観たり。
2台テレビあって、片方が高校野球、もう片方で色々。
久しぶりに高校野球観た。あと「もんくもん」も。

晩ご飯はお寿司。回るとこでフリーダムにいただく。
f:id:sociologicls:20180812173452j:plain
糖質気にしなきゃいけないんだけどな・・・美味しいのが一番大事だよね☆〜(ゝ。∂)

どうでもいいニュース:
くら寿司には月1くらいで通ってないかね。