社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

寝っぱなし

色々書きたいけど纏まらない、超絶ぐだぐだだし怒られんじゃないか?なライブ日記に限ってはてなブログオフィのツイッターに拾われるのは何故だろう。
誤字脱字不穏な箇所は修正しました。

さてぐだぐだと書いてるうちに「夜更けの囁き」リアタイで聴ける時間となった。
聴いてからオフトゥンにイン!
翌朝は勿論二度寝さ!
・・・頭痛い。
二度寝したら頭痛くなるのは何故だろう。
何とか起きたけど吐き気も酷くてまた横になる。
昨日ケーキ食べてから殆ど何も食べてなかったんで大丈夫だったが、胃の中空っぽだったらリバースしてたかも・・・
お昼一旦起きたけど結局床拭いたり、だらだら本・雑誌読んだり、でまた夕方横になる。
横になりながら「そういえばバファリン飲めばよくね?」と気づいた。
バファリンの優しさのお陰で今こうして日記書いている。

しかし今日の頭痛は何なんだろうね。
頭痛ーる入れてみたが、その気圧の変動と頭痛との関連が見当たらない。
今日もそんなに気圧下がってないっぽいのに。
寝不足かしらん。