社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

週報(6月第1週)

結局昨日(今日かね)ネットラジオ聴いてしまった。
まさかトラブって30分遅れてスタートとは・・・焦った。
先週ほど眠くはないけれど、すっきり目が覚めないのでセブンコーヒー買って出勤しよう。


ババロア懐かしい・・・。
あんこが良いのだけど、個人的には抹茶ババロアオンリーでも良いかもって気がする。

  • 金のワッフルコーン

インスタは加工して上げたが、こちらは加工前の写真である。
お分かりいただけただろうか。

巻きが美しいのである。
普段のワッフルコーンよりお高いんですよ、でもそれ以上に美味しい。
お給料日、プレミアムフライデー、ちょっと自分にご褒美あげたい時、慰めたい時にいかがであろうか。
あと、ソフトクリームの”上だけ”のやつあるやん、金のワッフルコーンの”上だけ”もあったらいいなぁ。