社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

今日の森(完結篇)

怖いけどYoutubeに上げた。
お師匠さんに「お友達に聴いてもらいなさい」って言われたし。

youtu.be

コメントにも書いてるけどメロディ・ベース・ドラムの絡みが見事だよなあ・・・そりゃ売れっ子になるわ。
歌を何とかしたいような無理なような。ピッチコレクトをMIDIでかけてもこれなんだもん。。。

という事で次回からは9mmの「ガラスの街のアリス」やる予定。
卓郎の「今夜だけ俺を」やってDXエレピやベル系の音勝手に足してみたかったのだが生憎スコアないのと、やっぱり「BABEL」の曲のドラムやってみたいよなーと思って。