社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

週報(5月第4週)

引き続き#STDRUMS関連とギタマガのあのエントリが「注目記事」に上がっていて怯えている。
特にギタマガの方。。。

先週はマツの誕生日を祝うべく・・・プリンの生どらを食べた。

ケーキが良かったけど職場に冷蔵庫が無いので。ギリなんとかいけるかなぁと(お勧めはしません)。
それにどら焼きってハイハットに似てるやん。かなりオープンだけど。
相変わらずもちもちと美味しかった。

そして冷蔵庫にはみかんの牛乳寒天がいた。

そろそろアイスが美味しい季節だ。たのしみ!