社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

今期のアニメ・ドラマ

坂さん埋もれちゃダメですぅぅぅ!
(って何時の話だ)

銀魂」も暫くお休みだし、観るの「孤独のグルメ」くらいだわーと思っていたが、そうでもなさそうだぞ。

友人とこからよく話題流れてきてたやつだ!と1話目からちゃんと観てる。
面白い。
すごくかっこいいんだよなぁ・・・ここから変態になるの?
アシㇼパさんの変顔は出てきはじめたような。

2話から。
「銀英伝」を動画で観られるの嬉しいな。
とか言いつつ何故か外伝をBSで観てた(そして家人がラインハルトを「フリーザ」と言うので困る)。
最新技術だと機械系がすごく美しい。観られるの嬉しいわん。
漫画だけじゃなくアニメもラインハルトが美しい。(と言いつつヤン派)
漫画の方も続き読まなきゃ。まだオーベルシュタイン出てこない。
小説読んで20年以上経つからいい感じに忘れてるけどキルヒアイスが辛くて止まってる。

シンカリオンは観たり観なかったり。
頑張って起きよう。。。

「B: The Beginning」も観たいのだが、その為にNetflix加入するのもなぁ・・・と思案中。ノベライズがあれば。
重神機パンドーラ」は出遅れたのであまりよくわからないまま。こちらもノ(逆)

どうでもいいニュース:
仙台で五郎さんごっこするの忘れた。脳内実況はしてた。