社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

週報(4月第何週なんだ?)

ACIDMANのライブ、すっごく良くて圧倒されたんだけど、あんまり文章として書けなかった・・・。
「渋谷のナイト」聴きながら家人にツッコミ入れながら書くのは難しい。
渋ナイはメール送りそびれた。でも家人と聴いてたから、読まれた瞬間に「ブフォッ」ってなってラジオネームバレたら恥ずかしいからこれでよかったんだ・・・。

さて本題。
今月も美味しくいただいておりました。
箇条書きでいきます。

  • トップスチョコレートケーキアイスバー

浅田次郎氏の好物でお馴染みの(今は知らんが)トップスのチョコレートがアイスバーになった!


チョコでこってりしてるかな?と思ったが、濃厚すぎずさらっと食べられる。2本くらい食べられるんじゃないだろうか(おい)。

ふんわりふんわり。フォークなくても安心して食べられる。チーズケーキ好きにオススメ。

  • THEセブンシュー

ダブルより好きかも。

因みに友人が食べてたいちごもこが美味しそうでセブン行ったが売り切れだったらしくてセブンシューにした。

以上。
今月前半、セブンイレブンのメロンパンは食べてたんだけどな。