社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

とくになにもない

風邪ひいて声ボロボロだわ鼻ズルズルだわ、健康診断の結果は甲状腺と肝機能でひっかかるわ。*1
挙句職場の同じ部屋の塩おとっつぁんに離れたとこから挨拶したら「臭っ」って言われるわ。
ひっどーい( *`ω´)

某かみじょうブログくらいテンション高く書きたかったけど絵文字が精一杯だ。
今日は早く寝よう。
「臭っ」に関しては一応言い訳しておくと、自分というより排水溝の臭い。たぶんね。
色々あってな。努力してはいるけど、もうそんな気力が失せている。
愚痴りだすと長くなるのでやめとく、ただ排水溝の臭いがどうしようもないのと同じくらい、塩おとっつぁんの不満はどうしようもないと思っている。

しかし今更ながら「The Covers」のROOTS66回観てるんだが、筋少のままのオーケンに金髪シカオちゃんて画面がすごい。
「銃爪」の面子の濃さ。ROOTS66の一層濃密な面子が。そして「サスパズレ」的なアレは恒例なのか。
てか何で今まで観てなかったの・・・。

どうでもいいニュース:
9mmの「Heart-Shaped Gear」は”足りない部品がまだあるんだ”、フジの「robologue」は”いらないパーツは返品したいのだ”。
ロボ業界もなかなかうまくいかんもんやな。

*1:多分生活習慣・食事見直したら何とかなるレベルだと思われるが一応医者行っとこう