社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

あゝ

今日も元気だマツがかっこよすぎてつらい。

つらい。

つらい・・・。

何故それを昨年11月に告知してくれなかったんだ、告知だけでいいんだ。
よりによってどうして3/24の大阪ワンマンが他と被るのだ。
HEREと誰か被りそうだと思っていたが、まさかのTHE BACK HORNだとは。
どこかでTHE BACK HORNと誰かが被る事もあるだろう、しかし微妙に優先順位付けづらい被り方するとは。
チケット取ったもん順だから、そこはご縁が無かったという事さ。
よりによって20周年に・・・日頃の行いを改めよう。

しかし20周年だからこそ、どこかで観たい。
秋にツアーあるかもだけどさ。
名古屋も岡山も日帰りは厳しそう、泊まりならいっそ仙台行っちゃう?