社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

あけまして

今年もよろしくお願いいたします。
f:id:sociologicls:20171223095506j:plain
今年もぼちぼち、ゆるゆると生きていけたらよいなぁ。

大晦日、今年はほぼ紅白観てた。
Perfumeはどこまで生なのかわからん。すごい。高いとこダメなので高層ビルの屋上で歌って踊ってる時点で凄いわ・・・と思う。
案の定、向井秀徳のご出演が期待されていたようである。わしもや。
エイトさんから録画してるし、とダラダラ観てたが後で録画確認したら違うCSの番組が入ってた。悲しい。

元日は家人実家でかにやチョコレート食べていた。

かわいーカップケーキ入りの菓子折り持って行ったが、かわいーのは評判よろしくなくてかなしい。
責任持って自分が食べる。

そういえばミリキュー、2018年の活動について告知あるんだっけな。
なるほど。
サポート入れつつ滝復帰、AC 9mm。
9mmとAC 9mmの対バン面白そう。
9mmとキツネツキの対バンはあるかなぁと思ったがどうだ。
個人的には大惨事目眩対戦や決闘披露宴ないかなー、とも思っていた。
バの字20周年だから無いのかな、いや敢えての・・・とか。
何はともあれ、来週アルカラ観てきますです。

どうでもいいニュース:
格付けチェックの三重奏と盆栽は当てた。