社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

ライブ後始末

今日のメインはお稽古なんですけども。
こないだ観たライブ、というのがお師匠さんのバンドでまだ感想伝えられてなかったので一気に語る。
セッティング見えなかったので、実際どうだったのか教えていただいた。
ギターはキーボードが居るのでちょい抑え目(?)だったらしい。
アラ還でも第一線でライブ出来るって凄い。
自分の好きなバンドはどうなんだろう。
ファンの側はどうだろう。バンドが居ない間もロックを聴いてはるのか、その時々のロックを聴いてはるのか。自分は何処まで新しいものを聴き続けていけるのか。
ドラマーというのはずっと叩き続けてなきゃいかんらしい、少しでも止めると復活しづらいとか。
あと発表会ライブの話も。
サウンドチェックはされてたらしい、しかし爆音であった。
お稽古前にSAX隊のとーちゃんズと発表会ライブの話をしたが、とーちゃんズ楽しそうでいいなー!だったしご本人達も楽しかったそうである。
照明きつくて上から録画したらハレーション起こしてたって流石にそれは・・・ほんとかな^^;
そんなこんなでお話のみで終了。

打ち込み環境は相変わらずトラブってたらしい。