社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

週報

くるりのFLAG RADIOは何故かさとちゃん回(の後半少し)だけ聴く事が多い稲沢です。
別に「今日はさとちゃんだから聴こう」としている訳ではない、ただ月曜の夜思い出してradikoつけたら(つけた、でいいのか?)さとちゃんが喋ってはる。

・爽やか!マンゴー&杏仁
f:id:sociologicls:20170717190835j:plain
限定じゃなくレギュラーメニューにして欲しいくらい、美味しい。

・マンゴーがいっぱいの黄ぐま
f:id:sociologicls:20170728190212j:plain
思ってたより、氷部分に酸味があった。

・カスタードホイップとリンゴのケーキ
f:id:sociologicls:20170730161048j:plain
かわいい!インスタ映えもしそう。
中のりんごとザラメのかりかりが美味しい。

・メロンとミルクプリンのケーキ
f:id:sociologicls:20170730161100j:plain
わりとクリーミー。
顔描いたらかわいいのでは、うまく書き足したらカブトムシみたい・・・という話も。

メロンとリンゴ、どちらか選べと言われたらリンゴかなぁ。