社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

ガラスの仮面カフェ at CHEER'S CAFE&DINING

今日は刺すような日差しはないものの蒸し蒸しする。
えび餃子やしゅうまいの気持ちになって梅田を歩き回った。

朝イチで梅田阪急へ。
ガラスの仮面カフェ目当てである。
開店前から行列出来てるんだろうか・・・と思ったがバトンドールとコロロの列が形成されているようであった。
バトンドールってかなり前からあるよなぁ。友達が買ってきてくれはった。
今でも大人気なのかー。美味しいもんなぁ。
コロロも可愛い。美味しそう。夏はでろんでろんになりそうだが・・・。
CHEER'S CAFE&DININGはビュッフェも気になる。今度行ってみよう。
クラフトホリックのコラボカフェもあったみたい。ちょっと行ってみたかった。

結局、殆ど待たずに入れた。
f:id:sociologicls:20170729100350j:plain

f:id:sociologicls:20170729100422j:plain
ちょっと時間に余裕見た方がよいかもしれない。
頼んだのは”紫のバラのひと「いつもあなたを見ています」バーガー”。
f:id:sociologicls:20170729101701j:plain
食べられます。
f:id:sociologicls:20170729101756j:plain
サプライズは直接受け取ってしまったのだけど、お皿に置くとこあったんやな。
f:id:sociologicls:20170729101707j:plain
(サプライズは分かっていても、なんとなく嬉しい。)
バンズがもちもちしていて美味しい。米粉入りかなぁ。
コースターはマヤだった。
f:id:sociologicls:20170729101018j:plain
見た感じ、お客さんの大半がガラスの仮面メニュー目当てだったっぽい。
旅行・遠征の途中で立ち寄った、みたいな。メインの方もあったかもしれない。

スイーツ系食べられなかったので、また行きたいなぁ。