社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

面白い音楽・モノに触れたいだけなのに

それもままならないのはなんでだろう。

・ok music UP's
バックドロップシンデレラの人、ライブハウスの店長だったのか。
打首さんとの話、ええ話。多分。
・skream!
色々面白そうなバンドは居るが、実際”面白い”のかどうか。
それせか、一時期とはいえよくメジャーに居たな、思い切ってたんだなぁ。多分彼らは面白い。
石井えりりんが嫌いそうなバンドもおるな。名前は挙げないけどライブ映像は面白くなかった。
TSUTAYA CLUB MAGAZINE
今号で終了とのことで残念。
アルバムの上半期ランキングとは縁が無いぜ!と思ってよく見たらサチモさんと星野の源ちゃんあった。
この2枚は借りてきたぜ!
ビッグイシュー
7/1号の「夏、雲をつかめ」は面白いかも。「幻日」も登場する。
トームチェイサーって映画で観たな・・・タイトル忘れた。
あれは撮影じゃなくて観測用機器打ち上げるぜ!な話だったが。