社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

週報

先週から”セブンスイーツアンバサダー”になりまして。
なりたい人は手続きしたら全員なれるみたいである(多分)。
セブンイレブンのスイーツのおいしさをSNS・ブログで紹介しよう、という役割である。
うちは何故か冷蔵庫からスイーツが生まれてくる、何故かセブンイレブンのスイーツも生まれてくる(たまに他社もある)家なので「これ幸い!」という事で登録した。

先週一週間で食べたスイーツはこちらである。
バウムクーヘン超うんまい。
f:id:sociologicls:20170711124302j:plain
しろもこは生地もちもちなのかと思っていたけどふんわりしていて、中のクリームがさっぱりしてて美味しかった。
f:id:sociologicls:20170713191644j:plain
あとスナック系も食べてるんだけど、これもアンバサダーとして紹介してよいのだろうか。
f:id:sociologicls:20170711124929j:plain
すっごいツナ。思ってた以上にツナ。
f:id:sociologicls:20170712124343j:plain
大きいキャラメルコーンは幸せの味でした。
f:id:sociologicls:20170714124218j:plain