社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

年末です

年賀状のネタ作りの為、其れ以外は暫く停滞します。
半分は超えた。
書きたい事は沢山あるけど放置。

・GiGS
アルカラめっちゃややこしいコードなん、わかる気がしたようなしなかったような。
押さえ方がジャズの人の其れ、らしい。
GiGS買ったら連載を中心に一通り弾いて・・・弾こうとしてみよう、と心がけていたが、最近サボっていた。
久しぶりに頑張ろう。
・Rooftop
遊星横町、懐かしい。やまださんのお名前も久しぶりに見た。
「路地裏の僕たち」、今後どうなるんだろう。
今年7月に一部ファン(紛い?)が色々やらかした、という話を聞いたような。其れが悪い方に影響しなきゃ良いのだが。。。
現在進行形のヤプーズの話が読めて良かったな。
ロフトプラスワンのイメージモデルは何となくミスi D周辺から選出せえへんの?と思った。
清いあどけなく見える子が成長して汚れてゆくのを見ていく事になるんやろか。
此の件はロマンさんのコラムに「なるほど」と思った。