社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

めでたいのが続いて良き

ラジオのDJさんが結婚しはった。
としろうさんがご自身のインタビュー中に「今報告しなよ」って言って、そこで発表しはったらしい。(ちょっとまだ聴けてない)
その一報を聴いたリスナーからのメッセージに「親戚が結婚したかのように嬉しい」というのが沢山あったそうだ。
自分からしたらそうだなー、ツイッターのフォロワーさんが結婚しはったような感じか。
・・・って、よく考えたらそのDJさんにツイッターでフォローされてるから、そんなに間違ってない。
何はともあれ末永くお幸せに、川ちゃん。

・GiGS
なぁ、14年前のおまいさんよ、マツのセットにMacが組み込まれるって想像出来るか?
2019年のオイラもびつくりだ。
次のツアーからは同期多そうだ、「カルペ・ディエム」聴けば解るっちゃ解るがシンセ系抜くバンドもあるじゃん。
ソールドアウトしてるちっちゃいハコ大丈夫かな。
栄純のSuhrも使い込まれている。傷が語っている。ビッグマフ・ファズファクトリー強い。
石毛のスマホde作曲も面白い。
既にGarageBandだけで作ってる人いらっしゃるよ・・・#STDRUMSェ
・ランティエ
「東京プレデターズ」って言葉に若干ピロウズ感あるな。関係は無いと思う。
「ブラックシープ・キーパー」は作者経歴・インタビューで興味持ったが、地雷踏み抜く予感もあって悩ましい。
「食堂のおばちゃん7」、めっちゃ時事ネタというか今のテレビ番組出てくるなぁ。
後後読んだ時にどう感じるだろう。