社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

あの人達もメロンパンなのかな

昨日の感想はおいおい書くとして、正直なところ「かみじょう化物じゃわ」だった。何故だ。
ちーちゃんだけじゃなく、化物だらけ、そんなんばっかり観てたんだな、と。
自分が普段から観てる方々化物やでな。
大スターが全世界回ってる間に化物達は全国回ってはステージ下りたらメロンパンだったり学生に混じってドラム修行したり真夏にあんバター食べたいのに置いてないと嘆いたり胸キュンはぐき漫画描いたりかつ煮作ったり大河ドラマ出たいってMCして実際に黒澤明演じたり車検が毎年あるの嘆きながら夜走りしたりサポート先のブログ書いたりしてる訳さ☆〜(ゝ。∂)
あと久しぶりに怒髪天観たくなった。

・ROCKIN'ON JAPAN
メンバー全員が曲を書くバンドはたくさんあるけど、自分じゃなく他のメンバーに書いて欲しい・・・と出来たのが自分の書きたい曲、やりたい曲ってのは凄いよ栄純。
それが出た時は「えっ!?」てなるけど、歪なんだけど、少し経つと“普通”になるっていう。
それで生き抜ける。
バの字も打首さんも、売れようと狙わない、ただ目の前のやるべき事をやろう、狙いがあるとしてもあからさまにしない・・・で此処迄来たのえらい。
栄純と山内の対談読みたいなー歌詞書くギタリストだしメンバー全員曲書くしメインギター赤いし。
つかまーたきくみょんだかけこみょんだか載ってんの、どんだけ載るの、どんだけ癒着してんの。
・爆飲会
フジ。
みんなでご飯食べに行くとか酔って目が覚めたら路上でレコーディング飛ばしたとか今でもメンバーが引越し手伝うとか、エピソード自体はよく聞く話、しかし割と詳しく語ってはる。
かとをさんが一番呑んでると思った。この後かな?
メロン牧場
グータッチのエピソードとか、ドラマかよ。
保釈された時の髪型とか笑みとかケンタウロスとか、裏話知れてよかった。