社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

ライブで美肌

THE YELLOW MONKEY観てきた所為か、今日は何となくお肌の調子が良い。

・Rooftop
石丸さんのは紙面で読めないな・・・文字ちっちゃくて。削れないのは読んでてよく解る。
書くうちに溢れてくるんだろうな。
クリームソーダ職人、っていてるんや。
アイドルとコラボするそうだ、写真すごいかわいらしい。
ところで、あるレビューでコンビ名にさん付けしてるのがあって「うへあ」*1となったが、それも載るのが自由というやつか。それはよい。
・ムー
遂に手を出してしまった。
UFOはまだまだトップ記事なんだな、廃れないな・・・と思ったら「宇宙が巨大・複雑なホログラムかもしれない」てな理論が登場してるのか。
それよか怪談ですよ。
怪談が噂として流れてる大学あるのか。
自分の母校・学部は誰それと誰それがデキてる、だもんな。因みにみな男性。
「一冊まるごと百物語」は知ってたような初めて知ったような。
も少し「幽」「怪と幽」絡みの話が出てくると思ってた。まぁいいか。
しかし神様も大変だな、撮影しようとする人が多いんだもん。
通販のマーメイドの方のお授けになる名前が気になる。
ガチのオルゴナイトは全然違うな。
JUNGLE★LIFE
太陽と虎、「地球最後の日もやってる」とあるけど地球最後の日以降もやってんじゃないだろうか。
ITAMI GREENJAMの人の割り振り方が面白いなぁと思った。
お母さんにキッズスペース、介護士さんにハンディキャップ持ちの方の為の対応をお願いする、という。
・激ロック
初来日ツアーで、ライブ前から日本堪能する為に行くよってバンドがあった。
「Youは何しに~」出ないかなぁ。
・昔のROCKIN'ON JAPAN
シロップ解散発表翌日インタビューとか載ってる号。
ニゾン、まだUKから出してた頃やで。
しむしむ元気だし倭ジェロスペシャ特番出た時の写真あるし。
吉井菅原対談読みたくて。
まだ眼光するどいが、イエローモンキー知ったきっかけのすっとこどっこいなやつ、この時既に語られてたんやね。
よしいさんも卓郎も太ってるの想像つかない。
今だとほのぼのとして読めるけど、当時はそんな事思いもよらずに読んでた筈である。
「Discommunication」歌うよしいさん観たい。

どうでもいいニュース:
銀河ジェット、てギターウルフぽい

*1:バンド名にさん付けするみたいな、あのモヤモヤだ