社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

わるいあたまがいたい

今日は何も無いので敷きパッド新調するかね。
二度寝したら久々に酷い頭痛。
頭が痛いのは兎も角、吐き気つらい。
前の日食べたもんは消化してるから胃酸くらいしか出ない。
買い物も中止、お昼も抜きで寝てた。
冷や麦茹でる気力も無い。
“見る”事がつらいのでコンタクトが左右逆だね?
と外したがまだ痛い。
寝て目を覚ますと痛い。
明日も痛かったら医者行くか、でも行くのしんどい。
2回MRI撮ったけどなんも無い、今回何かあったらやだな。
明後日の黄猿さん観に行けないのもやだなぁ。

そういえば、とバファリン・新三共胃腸薬飲んだら楽になった。
ありがとう、いい薬です。←これは太田胃散か。
二度寝とコンタクト入れ間違いと熱中症だったんだろうね。