社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

なにより青く

最近は本読んだ記録日記と化しているような気がする。
ライブ行ったから移動中やお茶する時に読んでるし(以下自粛)
「1ヶ月5YEAHまで」と決めている一方でついうっかり買っちゃう。
乱歩が呼んでたんだ、キュンタのうちわ片手に。
何YEAHだよ、乱歩。
本だけじゃなくCDもDVDも積んでまーす!
Blu-ray買ったが今のデッキが再生してくれないんだよなぁ。*1
UNISONのトリビュートも欲しいが・・・まだそこまでは。
自分が席外してる間にラジオで特集流れたらしい、THE BACK HORNも9mmも流れたらしい・・・。

9mmの「DEEP BLUE」の詳細来た・・・のか?
収録曲と形態が告知された。
どうせならスコア欲しいんですが、そうするとコロムビア直販のあのBOX買うしかないのか。
聴けたらそれで良いのだがな・・・だが「BABEL」の時みたいに聴きながらスコア見て白目、というのをまたやりたいのだ。
どうでもいいがアー写の卓郎がめっさ青いのに全体的に黒い。
解禁毎にアー写変わるとの事、だんだん青くなるのかな?

「9mmTRY部」でトロロロックの話出てた。(メールした)
あの時の降水量が9mmだったとは。
しかしよう覚えてはるなぁ。
ギターウルフ観てた筈なのに滝ちゃんのタッピング覚えてない・・・。

と書いてて、平成最後に買ったPCとレコーダーのセットアップしなきゃいけないの思い出した。
ジョジョも半年以上溜まってる・・・ネタバレ上等だが、ちみっと知ってしまって却って辛くて観られない。ナランチャ・・・。
第4部みたいに再放送で最後だけ観るかね。あの時も露伴先生辛い・・・ってラスト2話だけ観たのだった。

*1:ファイナライズしてないBlu-ray録画したフジの特番・ライブ、紅白フェス関連が全部O☆DA☆BU☆TSU