社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

ろくなもんじゃにゃー

医者行ってシースー決めて、帰ったらアイロンがけをだな・・・と思いながら昼寝してた。
土ダメは中川家出る!と頑張って見たがあんまり覚えていない。
大丈夫か。色んな意味で。
バスの定期買えたからよしとしよう。でなきゃ碌な一日じゃねえ。

明日はネコフェス。
ネコフェス自体もだし、サーキットイベントというのも初めてである。
バンアパGRAND FAMILY ORCHESTRA→folca→ベッドインバブル講座 with 疋田武史→HEREの心算だがどうなるか。
そしてその後。
AC 9mm、CAT ATE HOTDOGS、LAMP IN TERREN、マスドレ、TAMIWどれを観るか。
AC 9mmとCAT~被ったやん!と思ったが正確には被ってない。
5分以内で移動出来れば問題ない。
入場制限はどうなんだろう。
AC 9mm途中から・・・は無理か。
テレンとマスドレは前から観てみたかった。
TAMIWはネコフェスプレス見て興味持った。