社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

Kaifu no Gi

金曜日に来ました。
ほんとは木曜日受け取りの筈だったが、ポストに入らず受け取れなかった。


これな!


#STDRUMSの「LOTUS ROOT」である。
クラウドファンディングのやつが届いたのだ。
ジャケット手作りなんだよ!すごい!
中はこんな感じ。

レコードやで、うふうふ。

中も凝っている。
クレジットの他にレコーディング日記が。所謂ロバート・フリップ風日記だろうか。
他にも仕掛けがあるんだろうなー。何処まで解るだろう。
普段此処見てくださる方が気になってそうなとこだけ。

出会ってコラボしていただきたかった、しかしヤバいぞこれきっと多分まだ聴けてないし想像つくようなつかないようなだけど凄そうな事だけは想像に難くない。
滝ちゃんは楽曲提供+ギターかと思っていたが、ギターでの参加だったのだな。
9mmのLINE LIVEに滝ちゃんだけ出ない事についてあーだこーだ言う人あったらしいが、レルレ氏のレコーディングのスケジュールが厳しかった(アナログレコーディングの期間が限られていた)ので仕方なかったと思われる。

因みに出資者のお名前も掲載されている。
自分のもある。
本名にしたか本来のHNにしたかど忘れしていた為アルファベット表記について指定出来ず*1少し不思議な名前になっている。

あとこれも。
ロンドン行かはる前に通販でお願いしたやつ。

物販で買うのが一番良いけど、いつになるやらわからん・・・終演後物販に寄れるとは限らないもので(泣)
ほんと、今年のHEREワンマンは奇跡だったよ!(わりとどうでもいいな、こんなん)

問題は未だにレコードプレイヤーをゲッツしてない事だ・・・。
ポータブルのやつ買おうか考え中。
奥歯の状況と物欲に打ち勝てるかどうかだ・・・

*1:こう綴って欲しいという希望あれば連絡してね、という連絡があった。