社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

色々でるの話

奥歯がやばいらしい。
前から歯茎に出来もんあって様子見、最近心なしか痛くなってきたのよね・・・
で、こないだレントゲン撮って診て貰ったら以前治療して柱立てた、その下が炎症起こしてるらしい。
さっぱりよくわからない。
色々引っぺがして治療、引っぺがせなかったら歯を抜くらしい・・・
差し歯にしろ部分入れ歯にしろインプラントにしろ、おゼゼが(気絶)

気を取り直そう。
色々リリースあるよ!時代についていけてないから書き出しておくよ!
フジファブリック「ゴールデンタイム」→7/24
「オーバーライト」まだ買えてない、そっちがCD化するのかと思ってた。
(今回関係ないけどiTunes無くなったとしたら今後配信はどう買ったらよいのだ・・・。)
それはさておき、「BORUTO」も7月から曲変わるだろうと思われるが、結構遅いタイミングでのリリースなのだな。
NARUTO」きっかけでロック聴いてバンド始めた、という人達が最近ちらほら、「ゴールデンタイム」もそうなるといいなぁ。

HERE「HELLO」、インビシブルマンズデスベッド「儚くサーカス」が同時発売→8/21
「HELLO」「お元気で。」って並ぶと不穏な感じもするな・・・考えすぎである。
インビシは収録曲のタイトルが美しい。
で、HEREらへんはイベントとか特典とかあるんだろうか。

で、9mmとフジのDVDが。

おゼゼについては6~7月を乗り切れたら。
定期代3ヶ月分+ドラムレッスン料3ヶ月分、それなのに今年の5月は連休のため稼動時間が少ないからお給料も少ない。。。
あと今週末はご馳走である。有難い、嬉しい、しかし今の今だとつらい。
ネコフェスとTHREE for THREE、グッズは控えておこう・・・と思ったけどCDは欲しいのだ。
HEREのライブCD(大阪再発しないかな)とヒデのソロ弾き語りCD。
343のTシャツも普段着られそうだよなぁ。
うーむ。