社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないので、はてブボタンは設置してません。

女子とか関係ない時代の筈だが

女子はミーハーだとか実力評価してないとか言う奴は、目コピ勢に謝って欲しい。
目コピ勢ではなくても、少なくとも楽器やってる人は性別問わず顔じゃなくてプレイ観てるんやで。
楽器経験問わず案外手元見たい人は多い。

・MUSICA
女子女子したわかりやすく可愛いくても不細工でも中身とは別で見た目であーだこーだ言われる時代、だったらナチュラルメイクでも良さそうなのに、何で白塗りして赤足しましたみたいなメイクになっちゃうんだろう。
本人の良さ、音楽に合ったメイクがあるのではないかと。
ナンバガ解散までに生まれてないバンドマンが出てくる時代か、ばかうけ喉に詰まらせるとこだった。
ギスギス、ビリビリしなくてもナンバガが成立するのが今だったんだなぁ。
新曲無くてもいいから、今のナンバガのライブ盤欲しい。チケット取れる気がしないから。
goomieyすごいな、よからじだけじゃなくこっちでも斬られに行ってる。
確かにつまみ食いでもいいから昔のロック知っといた方がいいやろな、彼女達に限らず。
中野さん、辛口なようで、お優しい。
食らいついてくる真摯さかな。
・skream!
マツは安定のマツ。昔からマツ。
ちーちゃんは綺麗なちーちゃん。
”売れっ子ミュージシャンJくん”が気になる。一日限りのサポートはHEREだと期待したいが、どうか。(ネコフェスの日はレルレ氏不在らしいとの情報はある、そもそもネコフェス出はるかは知らん)
以前書いたかもしんない映画きっかけにした現役JKガールズバンドが相変わらず”組まされた”感じがあって。
それは別に構わんし単にこちら穿った見方してるだけなんだけど、アー写が”運営に持たされてポーズ取らされてる”感ばりばり。
こういうアイドル的なやり方もあるんだろうけど、こういうのが前面に出てくると、他の”単に若い女子集まってバンドしてます”なのまでアイドル的に見られるんだろうな・・・とため息。
黙ってても女の子がバンドしてるってだけで、そう見られがちなのに。
もうちょっとがっつり楽器やってます感があれば。バンドリから出てるバンドの皆さんの方がよっぽどがっつり楽器やってます感はあるぞ。
JUNGLE★LIFE
たっきゅんのカレー屋、実現しそうで楽しみだ。
友人Eちゃん行ってきてね♡
それはさておき、WACKの人らの名前は誰がどーやって決めてるんだろう。長年の疑問。