社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

観たぞスッスッス

巷で話題沸騰のスッスッス、観た。
第1話はこれまでのおさらいもあったのかな、割と駆け足だったように思えた。
映画、観ておけばよかった。BABELツアーの先行物販選んで映画観られなかったん。。。
怖い面白いものは分け合いたいので家人道連れに観たが「閻魔大王」「銀さん」とうるさいので次回からは一人で観る。
因みに銀さんは間違ってなかったようだ。
(割とそういうコアなネタが仕込まれてるそうだ)
しかしもっとトンチキですっとこどっこいだと思っていた。
剣より強いが木刀だとダメージ与えられるシックスパックとかさぁ。
終電が虹色になって飛び出す位では驚かないぞ!
次回からなんだろうか。

とは言いつつ、タテタテヨコヨコはよくわからない。爆笑した。