社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

今日の羽衣

歯科の定期健診に行ったら、また何か見つかった。
今回はガチで治療要るらしい。
それと別で前回治療要るかも・・・と言われたが大規模工事になる見込みで様子見してたとこ、もまた指摘されたがどうなるのだろうか。
痛くは無い・・・ような。どうなのか。

さてお稽古。
なんかまたトラぶってる。謎。
動作確認的に前回のおさらい。シンバルうるさいな、これ。後でバランス考えよう。
スコア見直しても、やっぱりバスドラの位置が謎である。ベースに沿いつつも釣られちゃ駄目、みたいな。
弱音はさておき、続きである。
栄純とこ入れて、歌・・・これもまたなんかややこしい。難しい。
微妙にふふーんと弾く・・・とずれそうだ。ピッチベンドも違う気がする。
何より弾くタイミングが。
音がぶつかってるのは気のせいか。そういうものか。
そこまではまだ大丈夫だ。
「何億もの~」らへん、栄純とこもベースもループという事で云々。
ドラムのパターンが変わる。
これがまたなんかむずかしい。
キック踏みつつフロアタムとか連打・・・ってええ!?
なんだかよくわからない。

また来週ー!
実際叩いてみるとか・・・余計混乱しそうだ。

次回→Bメロ(かな?)ドラムから