社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないので、はてブボタンは設置してません。

グダる休日

音楽を聴く以外のモチベーションがだだ下がりしている。
やらなきゃいけない事がたくさんあるのに。
家事も趣味もしたくない。寝るのにお布団のとこまでいくのもしんどい。
じゃあSNSやったりおばかブログ書いたりしてるのは、何の力だろう。
SNS止めたら他のモチベーションが上がるだろうか。
ぼーっとしてるだけかも。

こないだからhontoがBL作品推したり割引クーポンくれたりするんだが・・・。
・北北西に雲と往け(2・3)/入江亜季ハルタコミックス)
アイスランドすごーい!からのサイコ。
多分サイコだろうと思ってはいたが、そっちのサイコなの!?
・ミステリと言う勿れ(4)(田村由美/FCコミックス)
早く出ますように・・・って思ってたら出た!のは気のせいか。
蔵の話の次は短編が続くけど、見事に続いて、導かれていくなぁ・・・全ての物語が続きものになるとは思ってなかった。
シリーズ物って続くには続くけど、ここまでかっちり続くとは。上手く説明出来ないんだが。
近いうちにガロ君には会えるのか。会えたとしてどうなるのか。
・「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら 二度と散らからない部屋になりました(なぎまゆ/KADOKAWAメディアファクトリー
「ちゃんとしなきゃ!」をやめたとはいえ、結構「ちゃんとし」てる気がする。
思い切りも必要なんだろうなー。
その思い切りこそが、片付け上手への一歩なんだろう。うむむ。