社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

来たわァ!

THE BACK HORNACIDMANストレイテナーのスプリットツアー来たぞい!
「THREE for THREE」
山さん、ツイッターで「この3バンドでやるの待ってたでしょ?」って仰るけど、待ってた!
KYO-MEI大会で観たけども。んふふ。

で、だな。
ドラム始めてから初めてのTHE BACK HORNな訳ですよ。
そりゃあもうがっつり観たいさ。
シンペイテナーの神の8ビートも観たいさ。今までテナーはめっちゃ後ろでしか観た事ない。
しかし2階席は先行が無い。
フジは割と2階席の先行が無い、そういえばアシも一般まで無い事が多い。
それでも今までは観られてたので、大丈夫か。
・・・と考えているが。
今年は2階席の落選が続いている。
4月のフジも5月のくるりも先行で2階席取れなくて1階なんだよう。
エビ中は先行で2階席取れたが。
エビ中!?

勝負かけようか。