社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないので、はてブボタンは設置してません。

ドラゴンポテトは何処へ

イエローモンキーを「イエモン」、キュウちゃんを「キューちゃん」と書かれると、どうにもモヤる。
「キューちゃん」て9mmの黄色いあのコかよ東海漬物かよ。

そんなとこでネチネチしてるから未だにドラゴンポテト奏でしバターチキンカレー味が見つからないんだよ。
ライフにはあるらしいが、自分の生活圏内にライフが無ァーい!
LOHACO登録して買う?カレー味なら沢山あっても食べる人間おるし。

音楽と人
そうか、The Birthdayはミッシェルより長くなってるのか。
バスデだって変わらざるを得なかったバンドだと思うのだが、変わり続けても”変わらない”のだろうな。
全てが運命なんだろうなぁ。
それにしても親父がキュウちゃんってのはどんな気持ちなんだろうな、想像つかん。
峯田のインタビューも良かった。
普段の生活のままライブ行っても、やっぱりスイッチは入っちゃうと思う。
ライブって日常の続きの”ハレの日”だから。
でも「普段の生活のまま来て欲しい」って言う言葉は嬉しい。
俺おま、兄ィとエンドウが初対面って意外な感じがした。「音流」にも出てないんだっけか。
JACK IN THE BOXレポに僅かにマツ。
イエローモンキートリビュートはまたどっかでやって欲しいし生で観られなくても何かしら映像で観たい。
・skream!
けいおん!」が音楽やるきっかけでした、なミュージシャンが出てくるようになったんだな・・・時の経過がΣ(゚д゚lll)
最近は視覚も生かした音楽を作る人が多い気がするが、ラジオとかで音だけ流れるのはどんな気持ちなんだろう。
「宇宙のへその緒」が手に汗握る展開に。
もしかしたらどっかで読んだ話かもしれないが。
帰ってきたかみじょうは相変わらずだけど、ちょっと大人しくなった気が。
大人はサイコー!で、ええんやで。

PELICAN FANCLUBといえば、ツイッターのオフィアカがすっごい明るくてびっくりした。
ほんで色々チェックしてはるんよね・・・。
「ロック兄弟」の時の呟き拾われたが、確かあれバンド名ちゃんと出さないで呟いてたような気がする。
メルカリもチェックしてはったよな。