社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

ああしくじった、まただわ

普段のアクセス数が20~50くらいという、ほぼ友人知人、それか運悪く検索してポチってしまった人しか見てないようなおばかブログなのに2/12のアクセス数が100超えてて魂消た。
しかも朝お布団の中で見た時に100超え後はお察し、という。
何だったんだろう。

正月以来久しぶりにオカンに会った。そのまま家まで送って貰った。
何とか頑張って「白トイプーかわいくてえらい話」「バスツアーで大野神社行ったら女子だらけだった話」を引っ張り倒して比較的平和な会話をしていたのだが。
親戚んちの野菜受け取るのと同乗したわんこに気を取られて、バスツアーのお土産のおたべ的お菓子を車に置き忘れて帰ってきた。
あぁーこれ機嫌損ねてるやつやー異様に機嫌悪いやつやー次実家にCD・本回収に行ったらくそほど厭味言われ続けるやつやー。
ちょっとどころではなくややこしい人である。
そういうのがしんどいから頑張ってトイプーと旅行の話引っ張ったのに。普段そんなに連絡取ってないのに。
疲れた。
寝る。