社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

2月

42。
7×6、6×7だと安定する感じで、九九の中では好きな方かもしれない。
カート・コバーンジャニス・ジョプリンの年を越してしまったけれど、気づけばとっくに松田優作の年齢を越していた。
恐ろしい事である。
”永遠の28歳”という設定なのだが・・・とツイッターの風船を指先でつついて割っていくのであった。

2月はお誕生日の人が多いので、ケーキの食べ甲斐がある。
大きな声では言えないが青いコンビニである。


なので自分の誕生日に食べるという。

メールいっぱいきたよ!
割引クーポンとか粗品くれるとか誕生月プレゼントの案内とか!
ドコモが誕生月記念で通信量くれないかなー。1GBでいいんだ。(先月使い切って久々に低速食らった人)
おたおめメール・リプもありがとうございました。
実りある一年・・・か。
FC・モバイル会員メールも含めて頂いた言葉を読んでいると、今年は(今年も)こつこつ努力積み重ねていくべきなのだろう。
頑張ります。
実りある、おもしろき年となりますよう、できますよう。

・・・等とMステ流しながら「チバが!アベが!」と大騒ぎする夜なのであった。
何回観てもあのミッシェルはアガるよ!