社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

そろそろ稼働?

実質的に今日が仕事初めみたいなもんなんだが、特に何も無く。
仕事の波の差が年々激しくなるような気がする。
多分健康診断でお休みする来週後半にくそほど忙しくなるのではないだろうか。
「渋谷のナイト」にメールするかね、と思っているが全然文章が思い浮かばない。ツイではメッセージ送った。
今年に限っては、年末年始の時間の流れ方がゆるい。

・波
作家さんの書き文字って独特の流れ方するんだなぁ。
いつかNHKで「やっぱり残るは食欲」を原作にしたドラマやって欲しい。面白い。
「秘密」「書かぬが花」だらけの書評、気になって読んでみたくはなるけど、何だかなぁ。
そんなんやったら紹介せんでもええやろ。
bounce
自分が買った作品はユニゾンしか無さげ。
違う世界みてるみたいだ。年々乖離する。
「モラトリアム中学生」聴いた時に「ゾッコンとか通じるのか?懐かしさ漂ってるんだが」と思ったが心配なさそう(某コーナータイトル見ながら)
・7ぴあ
表紙が岡崎体育
元旦にセブンで見て、思わず家人に「なぁこれ見てーやー」って語ってしまった。
すごいね。