社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないので、はてブボタンは設置してません。

今年もそういう日だ

そうは言っても一晩経ってアルコール抜けたら・・・と思ったが今日まで続く。
色々皆さん思う所があったのだろう、それを知る事が出来て良かったと思う。
そう考える事にしよう。続けたいもの。

・・・てな事がありつつ、断捨離った家電を引き取って貰う為に所定の場所に持って行ったり洗濯物干したりするが日中の眠気が酷くて細切れに寝てた。
案の定お昼ご飯は吐き気との闘いであった(でも食うのか)。
買い物行ったりおやつ食べたり(まだ食うのか)。
ミリキューのクリスマスメッセージにいたたまれなくなったり。確かにクリスマスっぽい人達じゃないとは思うが。因みに来たメールはカズだった。
まるでクリスマスイブのようじゃないか。

こうやって、時間が押し流していくんだろうな。

今年になって押し流せない事もあるのだな、と思う事もあったのだが。
「スッキリ!」に登場したり、CMで「若者のすべて」が流れたりして盛り上がる(?)けれど、その中に志村いないんだなぁ・・・と。
はてな界隈巡回しても3人になってから知りました、好きになりました・・・って方多いな。
良い事である。
でもやっぱり志村がいたら、そういう人達が志村観てたら・・・とコーラ飲みながら思ってしまう。

なんかまとまらないのでこのへんで。