社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

バカの師走

昨日の「どうでもいいニュース」で不吉な事を書いてしまった。
書いてる最中も気持ち的に乱高下あってですね・・・

今日はインフルエンザの予防接種受けに行ってきた。
珍しく待ち時間長かった。何だったんだろう。
本来は10月下旬に受けるべきだったらしい。
抗体が出来るのに3週間、それまでにインフル貰ったら5100円パーらしい。
明日からのライブとかめっちゃ行くよウィーク前に、って受けに行ったのになぁ。
バカだなぁ、俺。

一旦お昼ご飯食べに帰って、ショッピングセンターのガラポン引いてくるぞい、と出掛ける途中で「まんぷく」観るの忘れた事に気づく。
ああ・・・岡崎体育達がほんまええ感じでなぁ。釈放されるまでは観る心算だったのに。
因みに「まんぷく」は今週から見始めた。多分このまま脱落する。
そこまでして引きたかったガラポン、全部末等だった・・・。
以前はかっぱえびせんや缶ジュースだったような気がする、しかし今年は入浴剤である。
ほんと、バカだなぁ、俺様ちゃん。