社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

あほなことをかんがえる

キング・クリムゾン@大阪のチケット届いた!
KYO-MEI祭り@大阪のチケットの番号も分かった!
どちらも下手からヌルフフフ・・・である。
でもKYO-MEI祭りはマツ観放題(はぁと)と思ったら絶妙に観えないのにちがいない。。。

先日喪中葉書送ったら家に電話が掛かってきまして。
軽音の同期からである。
お悔やみの言葉から一瞬タメて用件言うソツの無さとか、変わらんなぁ。
忘年会のお誘いであった。何事かと思った。
行きたいけど年末押し迫り過ぎである。大掃除とか色々用事アルよ。
頑張ったら都合付くかもしれないが、どうなんだろう。
あとメンタル殺られる可能性もあるな・・・。
みんなどうしてんだべなー、というのは気になるが、メンタル殺られそう。
実際殺られた事もあってだな。
まー、なんだかんだでみんな元気だったらいいなぁ。
あとこうやって未だに連絡貰えるのは有難い事である。
でも生身で人に会うの怖いや・・・。

ワテはこのまま姿消してAIとして存在しておきたい気がする。
無駄な事しかしないAIもどうかと思うが。それこそ抹殺されるで。