社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

ぬるぬる生きている

先日、とあるアイドルのイベントに参加された方の心温まるエントリを拝読して以来、またOH YEAH!撮影会の一人反省会を繰り返しておる。
関西人としてボケられなかったのが痛恨の極みである。←そこか
(あと「ミリモバ見てます」ではなく「タケモバ楽しみにしてます」と言うべきだった、不躾な)
しかし何であの日はあんなに「あばばばば」状態だったのだろう。
3月にマツを目の前にした時だってもう少し落ち着いてたよ!
あの時は友達が一緒だったからアース的に緊張が抜けていたかもしんない。
光舟に連載の話をして緩和出来ていたからかも。

まくら長いわ!
JUNGLE★LIFE
アイドルって、本人達もファンも消耗戦なとこあるよな・・・ファンから見て、”推し”が追い込まれていくのは見たいもんなんだろうか。
共に闘って苦しむのが良いのだろうか、そしてそういう試練乗り越えてるからタフ。
ミナホオアシスって初めて知った。
名前からするとミナホ用なんだと思うが、常設だったらいいのに。
・太陽と虎スケジュール
昔発表会ライブで一緒やった人(多分、椿屋の時かな)の名前、久しぶりに見かけた。
まだまだシンガーとして頑張ってはるん、嬉しいね。
千葉LOOKスケジュール
11/5にCD用ターンテーブル無料解放!というイベントがあったそうだ。
これのレコード版あったらいいのになぁ。
・ギターマガジン
取り急ぎ滝工房。
フライングV*1の話、来ましたな。
あれも軽いのか。
何回聞いてもバイオリン始めはった時期の話には驚く。
ムーアのボード一式プレゼントいいなぁ、と思うが仮に当たったとしたら、うちはプリアンプだらけになってしまうのではないだろうか。
あのかわゆしちゃんもプリアンプなのだ。

それで思い出したけど、山さんのバイオリンどうなったんだろう。
去年真緒ちゃんに勧められて借りてなかったっけか。

*1:正確にはそう言ってよいかわからん