社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

もはや月報

友人から「最近スイーツの話見ないね」と言われて、はッ!となった。
セブンスイーツアンバサダーのツイートはしてるものの、こちらには纏めてなかったなぁ。
という事で一気にいきます。
一部ツイッターでお送りします。

  • まるで大学芋なオールドファッション

おいもでした。


  • レアチーズデザートプレーン


  • もっちり食感のたまごまんじゅう

おまんじゅうの皮だけでも美味しい、どっかで食べたナニモノかに似てるんだけど、なんだろう?黄色いあんも美味。


チョコバナナだっけな、色違いのも可愛かった。

  • カマンベールチーズスフレ

プチ贅沢。

  • もちとろいちご杏仁

10/8、山さんおたおめスイーツ。

  • いそべ餅

10/16、栄純おたおめスイーツ

  • スイーツカップアイスWチーズケーキ

Wと謳いつつも上にチーズクッキー、中にチーズソースでクアトロじゃないの?って感じ。

最近セブンイレブンでコーヒー買うけどスイーツあんまり食べてないや・・・と思っていたが、それなりに食べてた。
クーポンあるのに食べ損ねたのも結構あった。