社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

バカですよ

今更だけど先月のHEREの「OH YEAH!ポーズ撮影会」の時「『明星』の表紙みたいな感じでお願いします、取り急ぎ少年隊みたいなのお願いしたいです」って言えば良かったのだろうか、と考えている。
それはそれでダダ滑りして今頃頭抱えてんじゃないだろーか。
バカか。

聴く方も読む方も感想溜まってきた。
音楽と人
「リムジンドライブ」はマツと栄純で物語を作っていったとか、10曲を1日で歌のレコーディングしたとか始めて知った。
こういう話がこのタイミングでも出てくるっていうのが面白いバンドだよなぁ。
1つのアルバムの中で矛盾があっても、それを感じさせない。
チバの「三つ子の魂百まで」の解釈面白い。
・ギターマガジン
取り急ぎ滝工房を。
すのこ万能!
BOSS特集どうしようかなぁ。
じっくり読みたいが追いつかない。
色んな人のコメントあったら、その顔ぶれによっては買うかも・・・と考えていた。

どうでもいいニュース:
9mmチャリティーCDあるからLINE MUSIC無くても「キャリーオン」聴けるやん!

どうでもいいけどまずくね?なニュース:
それでCD色々取り込もうとしたんだが年々時間掛かるようになってきた・・・一発で読み込んでくれない。