社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

NOVA7

入魂式の為に山内シグネチャーギター買って外れてどうのこうの、てな話を聞いたんだが。
そのまま弾き続けて「フジのコピバンやってます!」ってゆるいかに報告するとこまで頑張れば良いと思う。山内喜ぶぞ!
その気が無いなら半額で譲っていただきたい。。。(厚かましいぞ)

「NOVA7」(大森望・編/河出書房文庫)読んだ。
こうやって色んな物語読んであーだこーだしてるの、「世界のこわい話」とかを嬉々として読んでる小学生の頃とあんまり変わらんのだなぁ。

色んな愛があるものだな・・・。

  • サムライ・ポテト/片瀬二郎

この物語に出会い、読む為にNOVAシリーズ読んで来たのかもなぁ。
どうか2人のこの先がハッピーでありますように。目から汁が。
フジの「robologue」のコもポテトやアリスのようなコなんだろうな。だから余計泣ける。