社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

ハナレバナレ/THE BACK HORN

「ハナレバナレ」聴いた。
音が新しいTHE BACK HORNだなぁ。
途中のキラキラーンとした音が気になる。
それ以外は”綺麗な定番バックホーン”なので、小説から存在を知った方にも安心である。
自分は第2弾以降を楽しみにしている。
定番・王道なバックホーン、ここから変化球・魔球投げないかな、話も進んでくるし。
わくわく。

小説の方の第2、3話は見てきましたん。
まだ始まってなかった・・・というか漸く始まる?という感じ。
今なら読み始めてもまだ間に合う。
確かに情熱と愛と行動力は素晴らしいと思うが、手放しで大絶賛するかというとそうはイカ鬼子母神
まぁ連載終わった頃には良いと思えたら。

んでやっぱり「ダ・ヴィンチ」の取材はあるんですか、単行本化したら「Rooftop」のレビューページで紹介されるんですか。

それにしても今年はご縁が無いなぁ。。。
FESTIVAL OUT、WIZYとのMV企画、番組企画の第1弾でハクつけたかったんだろうな。
ハク付けに使われるのはよいとしても、リターン的に「現地行けない人」の選択肢の無さがしんどかった。
(HEREフリーライブですらあったのに。)
同じ企画でも、フラッドは行けない組にもそれなりのリターンあるんだよなぁ。
欲しかったよピックとステッカー。