社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

Spaced Out

最近は若いのに走ったとかジェネリックに手を出したとか「3/24にバの字選んでおればこんなクソほど台風食らわなかったのでは」とか色々ありますが、多分そうではない。
知らんけど。

で、あのセトリは何だ。マジ神。
誰、どっちとは言いませんが。どっちも良い。
けど、これは!
(という話を今日はしたかった。自分が観に行く日はどうなるんだろう・・・)

てな事考えてたらキツネツキ@大阪の取り憑かれメンバーに爲川追加。
まじか。7回目だぞ、観るの。
1年に同じアーティスト6回観る事もなかろう、と思ってたら、10年前はバの字6回観てた。
越えたよ。
それだけ大活躍って事だよなぁ。すげえ。
何はともあれ楽しみである。

ライブに関してはそろそろ来年の話も出てきたり。
フジ@城ホールの前にアルバム&ツアー。
どうなるんだろう、こちらも楽しみ。
しかし大阪はZepp Osaka Baysideか・・・平日ちょっときついかも。
2階席取れたら行くかなぁ。
金曜だしツアー最終日だし大事なお知らせやポロリがありそうだから、倍率高いかなぁ。どうだろう。