社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

ぶらんにゅー

3連休は9mm観に行った以外はだらだらしていた。
休日の大半がそうなのでは、という悪い予感もするが難しく考えない事にする。
ご飯食べに行った時、家人にジョジョのアプリを見せられたので、先日のHERE撮影会の時の写真を見せようと思ったら注文が来た。
ご飯食べてからミリモバの下りを中心に語る。
だからなんだ。
それにしても、これめっちゃ可愛い。


アプリのカメラ機能使った時にこのフレームが付くようだが、既存の写真にも足せたらいいのになぁ。
(そもそもカメラ機能あるのは今だけらしい・・・)
ゲームやってジョジョマンション作る・・・!?
なんだそりゃ。

ほんとはそんなにだらだらしている場合ではなかった。
色々あってうちに居るこの子を、週末のバンド練習に連れて行く事になった。

練習の後でアルカラシネマ観に行くからギター無しと伝えていたが、ちゃんと試してみたくて。
とはいえ家で一度試しておいた方が・・・と。
しかし家にはヘッドフォンアンプしかない。
格闘したけど、あんまりよく判らないので当日試す。
その流れでちょいと練習。

どうでもいいニュース:
ちょいと親指で何処まで届くか試してみた。
4弦くらいまでは、届く。
届くだけ。。。