社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

こりゃダメだ

メルカリで何冊か纏めて購入したら、完璧な梱包だったんだけど持ち主ご自身かお家で使われてると思しき香水っぽい人工物のにおいがかーなり残っていて、それで喉を腫らしている。
しんどい。

週刊新潮」の住野よる連載、今週発売号からやんね。
・・・って何というタイミングで。
新潮45」の件から延焼しそうな勢い。
どちらの雑誌もクソ偏ってるもんなぁ。
面白くもない。
読めてないので何ともいえないが、きっかけのクソ文章に対して批判集まったから、賛否両論色々集めてみよう、その中に問題のクソ文章があってまた燃えてますよ・・・かと思ったがそうでもなさそうだ。
「見当外れの大バッシング」て。
週刊誌の方でも酷いけど、もうちょっとお堅い方面の雑誌*1で炎上上等やらかしてどうするんだ。
LGBTが厭なんだとしても、ああいう書き方は無いんじゃないか?
多様性を認めない、だがワシの話は聞け聞きやがれだけなら、クソな貴様らも認めない事になるぞ。
まさか新潮がやるとは思ってなかったよ。
新潮社不買も考えたが、文芸の方々の心意気は応援したい。

という事で例の小説は読めてない。
dマガジンに「週刊新潮」あったよなぁ、と見たが小説連載は読めないようなので残念。

*1:って思い違いしてた?