社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

今日はアリスがいません

お稽古前に医者で「記憶力無くなってきたし凡ミス増えて困る」と愚痴った。
「大局を見てから仕事に取り掛かりなさい」とアドバイス貰ったが記憶力はノーコメントだった。
薬局で瞑想・マインドフルネスについての本を必死こいて読む。どうせすぐ忘れる。

今日はお師匠さんの動画を観ていた。
refaceえらい。
からの一昨日のライブの話。refaceならぶん回せるしDXなら汎用性高い。
かーらーのーHERE聴き会。
時は来た。
「WALK THIS WAY」「スーパーポジティブ」聴けたらいいなーと思ってCD・ウォークマンごと持って行ってた。
ベスト盤の方まで聴いてきた。
圧が違うなー、やっぱ。
耳だいじょぶかな?以外の音量の心配が無くオープンに聴けるのいいなー。
案の定半音ずれて認識してた、というかもう分からん(泣)。
その他ここ2日の話など。
話するとこ、ないもんなぁ。此処には書くけど。
随分不躾だったんではないかと嘆いてたんを慰めていただいていた。
そっちの方が不躾な気もするが、何を今更。

結局打ち込みはなんもしてない。。。
次回→1番サビのシンバルから